多言語のさんぽ道

現在、主に仏・中・英を勉強。日々の外国語学習に加えて、読書ログや日記を書いています。

明日で妊娠6ヶ月め。

ブログを書くのは久しぶりだ。

昨年末に妊娠して明日で早6ヶ月めに入る。折り返し地点らしい。時間が経つのは意外と早い。

子どもが産まれるまでに、自分のやりたいこと、まとめておきたいことをやり終えたいと思っている。

今日の午後から胎動が激しくなり、お腹に子どもがいる実感が一気に出てきた。と同時に時間がない!ことにも気づき出した。

ブログもやりたいなと思っていたことのひとつなので、早速再開。

久しぶりだから今日はこのくらいにしておこうかな。

おやすみなさい。